SponsoredLink

自動車保険、損保ジャパンはどんな感じ?

自動車保険、色々な保険会社から出てますね。中でも、大手損保会社取扱いの自動車保険は人気が高いようです。そこで、損保ジャパンの自動車保険はどんな感じだろう?と、ちょっと調べてみることにしました。


損保ジャパンの自動車保険「One-do」は、選ぶのではなく作るをモットーとしている自動車保険なのだそうです。一人一人のニーズに合わせて細かく自動車保険を組み立てていくニーズ細分型の自動車保険となっています。


「保険をもっと便利に、もっと身近に」がコンセプトになっている、この損保ジャパンの自動車保険。補償内容も様々あります。自動車保険には欠かせない対人・対物補償に始まり、車両保険、代車費用保険、弁護士費用特約、他車運転危険担保特約など…。納得のいく自動車保険作りを可能にしてくれる幅の広さになっています。


また、損保ジャパンの自動車保険は、完全にキャッシュレスです。自動車保険料は保険開始月の翌月に、口座引き落としされる形です。自動車保険契約時に即現金を用意しなくていいというのは、便利ですよね。


やはり大手損保の自動車保険が人気が高いのには、ワケがあったようですね。幅広い補償から個人のニーズに合った自動車保険が作れる。一人一人のライフスタイルが違う現代に即した自動車保険だと言えるのかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。